ホームページ用プロフィール撮影♪

 

お久しぶりです!!

ブログを更新しないまま今年も忙しい3月へ突入・・・

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます!!

今回はNPO法人mama's hugさんのスタッフさんを撮影してきました!

みなさん笑顔がステキ☆

 

 

mama's hugさんとは・・・

 

「世の中にさまざまにある
親子のコミュニケーションのうちのひとつ、
ベビーマッサージを始めとした「タッチケア」
mama's hugは、
そんなタッチケアをもっと暮らしの近くに、
だれにでも、手と手、気持ちのふれあいを広げようと
「TouchHug」をつくりました」

※HPより...

 

ということで、小田原や湘南地方で活動されています

私も、たびたび親子イベントなどでコラボさせていただいております♪

こんなステキなスタッフさんの撮影をさせて頂いて私も幸せです☆

 

今後もmama's hugさんとのコラボ企画にご期待くださいね!!