おうちで家族写真

11月はシーズンど真ん中!

ということでHPの更新も滞り気味です・・・

楽しみにお待ちくださる皆様、がんばります!!


ところで先日、おうちで家族写真を撮影してきました

もう何度も撮影させて頂いているファミリーなので、すっかりお子様も馴染んでくれています☆

みきちゃーん!!!と笑顔で走ってきてくれて、もうメロメロです!笑


ご自宅で撮影するのは、お子様にとってもいつもの場所なのでリラックスできるし、緊張せずいつもの表情が出せると好評です


そして今回のお写真を今回のHPのトップ画像に採用させて頂きました!

年末までこの可愛いTOP画像になります♪


まだまだバタバタとする日々が続きますが、近々またブログを更新しますのでおまちくださいね☆


ヨシダミキ