イベント無事終了しました!

mama's hug×ヨシダミキ コラボイベント

おそとでTouch hug &Photo In 小田原城

 

4月に桜の木の下でイベントを行う予定でしたが、当日は雨天中止になり・・・

やっと6月21日に再度開催することができました!!

 

桜のイベントが紫陽花に変わりましたが、当日は暑くも無く寒くも無く雨も降らず

とてもいい気候の中、たくさんのかわいい笑顔を撮ることができました

 

mama's hugさんによるタッチやハグ、手遊びなどなど・・・

子供達やパパママまでもみんな笑顔になっていく様子が見えました

 

触れることは、本当に大切なことなんですね!

写真にも深く関係がありそう!!

これから勉強してみたいなって思っています・・・

 

リラックスしたあとの撮影はみんな笑顔がいっぱい★

本当に楽しい撮影会になりました

 

参加してくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

またどしどし企画しますので、またご参加くださいね!

 

また、コラボイベントなど開催希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽に

ご連絡おねがいいたします!