お久しぶりです!

毎日撮影が続いておりまして、更新できずすみません!

更新はしておりませんが元気です!

ここ1ヶ月は1日2件のペースで撮らせていただいておりまして、更に編集作業があるため、なかなかHPの更新ができません

 

が、時間ができましたらどんどん更新しますので見捨てずに!笑 遊びに来てくださいね★

 

さて今日は千葉県船橋市まで出張してまいりました

 

とってもかわいい3歳さん。

ピンクの着物がお似合いです♪

 

七五三フォトでは、ご祈祷シーンが撮影禁止の神社が多いのですが、その分神社の境内の景色を織り交ぜながら、お子様の自然な様子をたくさん撮影していきます

 

きっちりした写真ももちろん撮りますが、思い出に残るのは・・・

 

何度も見返したくなる様な雰囲気の写真。

 

自然で、その時の空気や会話が蘇ってくるような写真。

 

そんな写真が撮れるように心がけています!