4年ぶりの再会♪

今日は寒川神社へ出張してまいりました!

 

本日の主役は7歳のおねえちゃんと3歳の妹さん。

 

そしてなんとこのお二人とは初対面ではないのです★

 

というのも4年前・・・

 

7歳のお姉ちゃんがまだ3歳のときに、七五三の記念に家族写真を撮らせていただいていて!!久しぶりの再会でした!!

 

すっかり背も伸びて、かわいいお姉さんに成長した姿をみて、ほんとに感激・・・

 

そのとき赤ちゃんだった妹さんも、カワイイ女の子に成長されていました♪

 

またこうやって会うことが出来て本当に嬉しかったです

 

またいつか会える日を楽しみに・・・!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    じいじ、ばあば (金曜日, 01 11月 2013 19:31)

    今日の主役の姉妹の、じいじとばあばです。
    数年前、とても素晴らしい写真を撮っていただき感激したのですが、今日も又、孫の素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。妹がぐずっていたのに上手にのせて、さすがプロと感嘆しました。本当にありがとうございました。

  • #2

    ヨシダミキ (金曜日, 01 11月 2013)

    本日は撮影お疲れ様でした!
    そしてコメントを頂き嬉しいです!!!
    ありがとうございます
    慣れない着物で、どうしてもぐずってしまうお子様がほとんどですが、今日のようにキラキラした笑顔を見せてくれると嬉しさ倍増です!笑

    久々の再会で、新しいご家族(赤ちゃん)にもお会いできて本当に嬉しかったです♪
    長々とお待たせして申し訳ありませんでした!
    こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました!!

    ヨシダミキ

  • #3

    Dia Mohn (金曜日, 03 2月 2017 09:29)


    Hey! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I truly enjoy reading through your blog posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that cover the same topics? Many thanks!

  • #4

    Loyd Timm (日曜日, 05 2月 2017 00:10)


    Awesome issues here. I am very happy to look your article. Thank you a lot and I'm having a look forward to contact you. Will you kindly drop me a e-mail?

  • #5

    Fallon Alcina (月曜日, 06 2月 2017 16:49)


    As the admin of this web page is working, no hesitation very rapidly it will be renowned, due to its feature contents.