七五三★鎌倉八幡宮

こんな兄妹ショットはいかがですか!?

5歳のお兄ちゃんと、もうすぐ3歳の妹ちゃんです!

 

待ち合わせの場所で待っていると、信号待ちの人ごみの中に、着物姿でこちらに手を振るかわいい男の子が・・・!?

 

初めて会う私にニコニコ笑顔で手を振ってくれて、ほんとに癒されました!

 

 

今回は鎌倉八幡宮での七五三。

 

毎年多くの七五三でにぎわうこの場所は、平日でもカワイイ着物姿のお子様がたくさんいらっしゃいます

 

本殿の参道から少し外れて、静かな場所へ。

きっちりとしたお写真のほかに、こんな可愛らしい1枚もいいですよね★

 

その時の会話が聞こえてきそうな、生きた写真が残したいと思っています♪