MAMA'S osoto festa!! 鵠沼海岸

本日はMAMA'osoto festa!!という素敵な親子イベントに呼んで頂きました

各ブースでは、ヨガやピラティスの他、タッチハグ、マナカード・・・

ママと子供さんにとってすごく楽しいイベントです

来場者は約50組!!すごいですね~

 

そんな中、たくさんの素敵な親子さんを撮影させていただきました♪

許可を頂き、1組ご紹介いたします

 

こちらのかわいい男の子!!!

笑顔にだいぶ癒されました~~

 

寝起きだというのにニコニコです♪

 

ママの背中ごしの写真が大好きなわたし・・・

 

抱っこしてるときも、こんなにカワイイ笑顔をみせてるんだよー!

とママに見てもらいたくて♪

たまーに撮ってます

 

こんな笑顔を見せてくれたら、大人はもうメロメロですね★

 

たくさんの素敵な出会いがあった1日でした

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 23 10月 2013 19:38)

    寝起きの男の子の母です。先日は素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。
    抱っこの時のこんな笑顔!知りませんでした。 あっという間にこんな表情にさせてしまうなんて流石プロだなぁと…!
    また機会があればよろしくお願いします。

  • #2

    ヨシダミキ (木曜日, 24 10月 2013 11:47)

    遊さま

    先日はイベントへ参加していただきありがとうございました!!
    寝起きなのに、ほんとにかわいい笑顔をたくさん見せてくれて感動しました♪
    お写真楽しみにお待ちくださいね!
    またどうぞ宜しくお願いします!!