海岸ロケフォト♪

昨日は葉山の一色海岸にてロケフォトでした!

もうすぐ10月だというのにまだまだ暑く、でも時より吹く風はなんとなく涼しくて

とても気持ちが良かったです

 

お二人はモデルさんのように美男美女さんで、過ぎ行く人々すべてに、プロのモデルさんだと思われていました★

 

ついには一緒に写真を撮りたいという方も!!!

 

「すてき~カワイイ~!!お姫様!!」や「おめでとう~~~!!」などと

温かい言葉を頂き、嬉しくなりました♪

 

みなさまの祝福の言葉は、来月ご結婚を迎えるお二人への最高のプレゼントになったのではないかな♪と思います・・・

 

ずっとず~~~~っと、お幸せに★