ブライダル・ロケーションフォト

まだまだ暑さが厳しい9月・・・

夏ばて状態が続いております!

 

そんな中、元気いっぱいに長時間ロケを笑顔で乗り切った素敵なお二人をご紹介します!

暑さピークのなか、まずは七里ガ浜へ。

江ノ電をバックに鎌倉ならではの写真が撮れました!

 

そして思い出の「江ノ電鎌倉高校前駅」へ・・・

観光客や地元の方々が居る中でも笑顔でポージング♪

そしてなんと、電車の中へ・・・一駅乗って隣の駅へ。

 

電車の車両に突如現れた新郎新婦に、優しい言葉をかけてくれるお客様・・・

あったかいなぁ♪と思ったひと時でした

 

そして最後に、最高のロケーション「一色海岸」へ。

 

御用邸の目の前にある海岸ということで、警備が厳しい目を光らせる中

そんなことは気にしないマイペースな私達・・・

 

お二人の手作りのグッズをふんだんに使った、とても個性的でカワイイ

オリジナルフォトロケーションの時間があっという間に終了!

 

終わった後は、全員で美味しいイタリアンの打ち上げという締めくくりでした~

 

ほんとに楽しすぎる1日でした♪