夏!ロケーションフォト

猛暑が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか!?

クーラーの効いた涼しい室内も良いですが、せっかくなら夏を満喫すべく

青空の下へ出かけましょう♪

 

昨日は偶然にも、私の地元「横浜・八景島シーパラダイス」のお隣にある海岸

「海の公園」にて2組、ロケフォトを撮影させていただきました

 

午前中は、まだ少し日差しも柔らかい朝8時に待ち合わせ。

 

砂浜で棒倒しをして遊んだり、貝殻で文字を作ったり・・・

海ならではの遊びをしながら、撮影を進めてまいりました♪

 

後半は芝生へ移動!

こちらの海岸は、海に面した反対側すべて芝生と森林なので、2タイプのロケーションを楽しめます♪

 

こちらでは、私がいつも持参しているトイカメラで撮りっこ大会!!

実際に撮影しているかのように、お子様も楽しんでくれました♪

 

楽しい夏休みの思い出の1つになったかなぁぁ!

私も、子供のころに過ごした夏休みを思い出したひと時でした!

 

ありがとうございました!

 

後半の撮影ブログは、お写真とあわせてのちほど・・・・・