府中の森公園

新緑がまぶしい季節になりました

今回お伺いしたのは 府中の森公園です

 

まさに自然そのもの!

こうやって素敵な場所を、いつもお客様から教えていただいています★

本当に出張撮影をやっていて良かったと思える瞬間です

 

ハーフバースデーとご結婚記念日をかねた今回の撮影!

最初に会ったときから、ニコニコ可愛い笑顔でご機嫌さんなお子様です

 

お外のいい空気の中でいい気分♪

 

ごく自然に家族の笑顔もこぼれます

 

これからも、家族の思い出のお手伝いができたら

とても幸せです★

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    桃子 (日曜日, 12 5月 2013 23:18)

    とってもいいお天気の日!
    暑いくらいでしたが、楽しくてあっという間の1時間でした(*^_^*)
    こんなに自然に笑顔を引き出して、大切な一瞬一瞬を心をこめて撮影していただき、とってもとっても嬉しいです♪♪
    家族も親戚も友達もみんな喜んでくれました!!
    是非また撮影よろしくお願いします*\(^o^)/*