充実した毎日です♪

ブログの更新が遅くてすみません・・・

本日は横浜でウエディングの撮影→都内でパーティーの撮影でした

秋は写真のシーズンになりまして、私も毎日色々な場所へ行き色々な出会いがあり、充実した日々をすごしております

 

本日のお写真は、先日の七五三フォトより。

とっても可愛い姉妹のロケーションフォトです

 

子供の写真を撮影させて頂くとき、何を一番大切にしてるか...

私は、まずお子様が楽しんで頂く事♪それを一番に考えています

 

無理に笑わせるのではなく、遊びの中で自然に出てくる笑顔

それがいつも家族に見せている笑顔ですよね

 

おめかしして、よそいきの笑顔もいいと思います♪

 

でも、後から見ても楽しさが伝わる写真!

それは自然に出た笑顔の写真だと思います

 

一緒に遊んで楽しんで、みなさまに喜んでいただける写真を

これからも撮っていきたいです