5才☆七五三フォト

先日横浜にて5歳の可愛い男の子の七五三フォトを撮影してきました

当日は朝すこしお熱が出ていたとの事でしたが、会ってみたら元気いっぱいで安心しました♪

神社にて凛々しい袴姿を撮影した後、横浜の街へ出てロケーションフォト!!

横浜はおしゃれなカフェが多く、置いてあるインテリアもなかなか可愛いのです。

そこですかさずおしゃれな椅子を発見した彼!!

さっとその椅子に座る姿・・・絵になってるじゃないですか♪

思わす撮ってみました。

お散歩しながらのロケーションフォトは、楽しみながらいろいろな場所で撮影ができるのでとってもお勧めです☆

七五三のお着物姿にプラスして、ラフで自然なお写真もいい記念になるとおもいます♪