七五三の季節です!

9月半ばに突入しました!

秋といえば「七五三」シーズンですね

景色が色づく季節ですから、七五三以外にも結婚式や家族写真など、毎年この時期はたくさんのご依頼を頂きます

いい季節に、いい景色の中で写真を撮りたいですね!!

ところで、先日今シーズン1番目の七五三撮影に行ってまいりました

以前マタニティー撮影をしてくださった方の甥っ子くん。

とーっても癒し系で可愛い男の子でした♪

撮影用の小物として持参した刀を気に入ってくれて、肌身離さず持っていました!

ご祈祷を待つ控え室で、私の耳元でこっそり「ねえ、この刀で遊ぼう」と

遊びに誘ってくれました!

仲良くしてくれて嬉しかったです♪

子供は一瞬の隙に色々な表情をするので見逃せないですね

不思議そうな顔も、怒った顔も、ぐずった顔も、泣き顔も・・・

ぜんぶ大切な想い出です!